痒くてたまらん

コンサートツアー/めんたんぴん


今日は月曜日じゃないのにヤツが…。
もうのむしかないね、ってまたビール。
なんかしんどいですわぁ…。

ウチ帰って観る動画もなんか飽きてきた…。
おんなじのばっかりですからね。
テレビもつまんないし。

貼り付けでもやってるように
よく音楽の動画も観たりするんで、
今日、観てるのは
”Char”と”鮎川誠”の対談みたいの。
(笑)

Charはそうでもないけど、
鮎川誠はとても好き。
ロケッツよりも実はサンハウスが好き。
柴山がいい。


もう眼が痒くてたまらん!

のどもなんかそれっぽいし。

眼医者へ行く時間もない。

はよ行ってクスリが欲しい。

痒くて痒くてたまらない。