なぜか渋谷で

Atlanta Rhythm Section - So Into You (original)


今日は宇都宮でした。
でも忙しくて、ごはんも食べなかった。
タイミングですかね、逃しました。

帰りはちんたら東武で帰ってきましたが、
東武沿線って駅前とかに飲食店がほとんどない。

調べて喫茶店らしきがあるので、
途中の”おもちゃのまち”で下車。

確かにありましたが時間も時間で
スパゲティ全部売り切れでした…。

コレで確実に昼食難民に。
というか、時間的にはもう夕食難民でした。

だからなぜか渋谷でコレは晩ごはんですね。





スフレ卵オムライスですって。
ふわふわだけどごはんが少なかった…。