邪な考え



今日は宇都宮でした。
仕事もほどほどに忙しく、
ほどほどに参加して退却してきました。

コノ仕事も4月まで。
宇都宮へはあと何回行けるのか。

できるだけ満喫しなければ、
という邪な考えしか浮かばない。





まずは第一弾、石田屋さんの焼きそばです。
特製ミックスの”大”です。

特製ミックスには、
肉、野菜、玉子、ハムがのります。

ココはオレ的にヒットだったんで再訪。
なんしろ美味しいです。

そして第二弾は、





冨士屋さんの”小倉ソフト”です。
一子相伝粒あんが最高に美味しいです。

新栃木駅からバスに乗り、
食べたらちょうど栃木駅行きのバスが来る。
もう慣れたもんですよ。

ツーリングで寄る場所でもないし、
仕事でもなけりゃ栃木市って来ないですからね。

お昼食べて、帰りに寄って、ですから、
遊んでばかりでもないですから。

ま、おきらくごくらく。