追われてる

Rainbow - Kill The King (Live in Munich 1977)


今日は年一の出張で名古屋でした。
日が暮れると予報通りの雪が降ってきました。
昨日一昨日と続いて名古屋でまでも。
雪に追われてるかのようでした。





画像だとわかりにくいですが、
テレビ塔の先っちょが霞んでます。
乾いた路面にパウダースノー的な雪が
強風でサァーっと襲ってきました。





栄で吹雪いてきたのでヨコイはあきらめて、
名駅でも吹雪いてたので味仙をあきらめて、
駅チカのココであんかけスパを食べました。

ヨコイと味仙の2つの欲求を満たしてくれる、
なんと”台湾”ミンチがのってるあんかけスパです。
なかなかの相性でしたね。

食後の帰路が大変でした。
ホームも吹雪いて、ホームドアが故障して、
さらに緊急停止ボタンが押されたとかで
新幹線はめちゃくちゃ遅延してました。

吹雪いたホームで30~40分くらい待たされたかな。
並ばないつまでも乗れないし、寒いしで。

ま、でももう帰って来たし、明日は休みだし。