不明です

France Gall - Laisse tomber les filles 1964
HD (Tele Melody)

訃報ですね…。(合掌)


今、ようやく宇都宮から帰ってきました。
3連休の真ん中だから比較的空いてましたね。


晦日に壊れてしまったウチのデジタル時計。
昭和のサンヨー製年代物でしたが、
新たにデジタル表示の時計が来ました。





リズムという香港製のデジタル時計です。
昔からある会社のようですが、
コレの製造年は不明です。

宇都宮へ立つ前に一度だけコレで目覚めましたが、
なんだか警報みたいな目覚まし音でしたね。

ま、明日はコレで起きて、
月曜日ですわ…。