帰省ラッシュ

Pink Floyd Paint Box


今日は前橋でした。
なんの気なしにスケジュールしたんですが、
帰省ラッシュでエライ目に遭いましたね。

通勤ラッシュですら逃げまくってるのに
帰省ラッシュはもっときつかった…。





今日の遅いランチは桐生まで行きました。
ソースカツ丼、上ヒレにしちゃいました。

一度本場を食べてみたかったんですよね。
今日は時間があったから。

カツも美味しかったけど味噌汁がもっと美味かった。

群馬スポットは基本、
クルマ生活用なんですよねぇ。

駅チカってのがホントに少ない。
ココも両毛線桐生駅から約1キロ。

帰りは東武新桐生駅まで、
渡良瀬川を渡って約3キロくらいあったかな。
ま、食後のいい運動になりましたが。