いっぱいあるんだ

Dr.Feelgood 【She Does It Right】


今日は仕事でした。
十日市場から戸塚まで移動しました。

バイクとクルマで両方乗ったので、
バイクの寒さがより強調されました。

真冬でもガンガン乗ってたあの頃。
ほんの数年前まではそうでした。

今日のランチです。





最後の”牛乳ラーメン”です。
チャーシューはイマイチでしたが、
スープはめっちゃ美味かったです。

”最後の”ってのは、”こぐま”、
”ハイブリット”、”しろくま”、”常来”と来て、
きっと神奈川最後の牛乳ラーメンかもってコトで。

サンマーメン、家系ラーメン、平塚タンメン、
ニュータンタンメン、牛乳ラーメン。

神奈川っていっぱいあるんだネ。