まさかの

Jimi Hendrix - Hey Joe (Live)


今日もお休みでしたが、
せっかくなんでちょっとだけ出かけました。
でもそのちょっとだけでも激寒でした。

そのちょっとだけってのは、
せっかく日曜のお休みにイヴだから、
生まれて初めてですが、
有馬記念”で勝負してみようかと。

思いついたのは先日宇都宮へ行く電車の中で。
有馬記念の広告が出てた。
車中の暇つぶしに予想してたんです。

3連複の比較的穴を狙っては行ったんですが、
まさかの③番クイーンズリング
しっかりはずしましたとサ。

勝ってれば今頃豪遊でしたが、
静かにウチでカルパスで偽ビール飲んでます。
明日は現実に戻らねば…。