なんか考えよう

Joy Division Love will tear us apart BBC version


今日は午後から事務所でした。
朝から外に出て午後から事務所。
こういう流れもたまにはいいかなと。

それにしても寒いですねぇ。
めっちゃ寒い。

通勤快速で走ってるのも
もうそろそろさらに防寒装備が要るかも。





今日のランチは”豚玉”にしました。
こういうのは生ビールとか飲みたくなります。

でもまだお昼ですからね。
ま、でもホント、明るいウチから飲む罪悪感。
美味いんですよね~。

防寒するには”ハイソックス”もいいかも。
どうせ見えないからね。

ももひき的なものを関西ではパッチって言うみたいですが、
最近は柄もんのパッチもよく売ってる。

ナナハンに乗るときは”レッグウォーマー”ですけどね。
通勤快速には不向きですね。

なんか考えよう。