その足で

The Rolling Stones - DEAD FLOWERS
(ALTERNATE VERSION)


今日はお休みで病院デーでした。
朝から病院へ行って、帰りのその足で家電店へ。

捨てたテレビの代わりになるモニター探しに。
でも結局テレビがモニターになってしまいました。

最近のテレビはこういうもんなんですね。
モニターモードで使うことにしました。





お昼はやっぱりその足で買ってきた”てんや”。
かき揚げ丼に海老天をのせてみました。

お店で食べるサクサクも美味しいですが、
ウチで食べるちょっとしっとり感も美味しいんです。

さぁ、ところで、
部屋が片付いてきたのか、どうなのか…。

相変わらずごちゃごちゃしてるといえばしてる。
すっきりしたといえばすっきりした。

ま、どっちでもいっか。