全部やり直し

The Velvet Underground - Sad Song (Demo)


今日もお休みだったので、
iTunesでCDが焼けない原因をなんとかしようと
朝から今までずっと悪戦苦闘しておりました。

PCも古いのでドライブが原因かと、
近所の家電屋でドライブも買ってきた。

ところがドライブが原因ではないことが後に判明。
新ドライブと失敗したたくさんのCD-Rは無駄に。

サポートページも全部やりつくしたので、
もう仕方なしにWindowsを初期化した。

設定を最初からいろいろとやり直してるので
まだ試してませんが、
これで治ってくれないとねー。





お昼はこの前と同じでほか弁のカツ丼。
手ごろで美味しいし便利です。

Windows7から継続使用してた
フォトギャラリーとムービーメーカー
初期化によってなくなってしまいました。

10のフォトを使用しますが、
とにかくデータが全部やり直し。
こういうの面倒ですね。

iTunesは更新のたびにWindowsにいたずらしますね。
しかも結構悪質。

もっと使えればいいんですけどね。