勝っていない

ごまのはえ;おはよう眠り猫くん


今日は仕事でしたがほぼなんにもない日でした。
コレで給料もらえるんだからとも思うけど、
少し不安になるのもある。
ま、考えてもしょうがないね。





最近なにかと話題の”ドムドムバーガー”です。
はっきり言って値段も高いしスーパーの中だし、
味も特においしいワケでもないから、
ま、寂れるべくして寂れたのかも知れない。
メニューに特徴を出そうとしているようですが、
すべての味がほかのFFチェーンに勝っていない。
かつてのダイエーらしく
せめて値段勝負して欲しいなぁ…。

ただ、生まれて初めて食べた”バターコーン”は
ココのだったかも知れない。
小さい頃、ウチの近所の商店街にあったんですよ。
実は今でもその残骸が残ってるんです。
40年くらい前の残骸です。