90周年

キャロル 愛の叫び


今日もお休みでした。
明日明後日と急きょ前橋になったので、
お休み自体を移動変更にしました。

とは言っても風邪ひいてるし、
体力つかって遠出すればぶり返すだけなんで、
渋谷にちょと言ってツタヤで
CD借りてきただけにしました。





たまたま乗った編成が新5000(5050)の
”青ガエル”塗装バージョンでした。
東急電鉄90周年の記念ラッピングだそうです。

渋谷のツタヤでも借りたいものは
ほぼ無くなってきたようです。
品ぞろえ一番の渋谷で無けりゃもう
”買い”で探すしかないですよね。

どうせiTunesでインポートするから
CD自体はもう要らないんですよね。
レコードのジャケットなら大きいから意味あるけど。