リズムギター

IT'S A LONG WAY TO THE TOP
(IF YOU WANNA ROCK 'N' ROLL) - AC DC


「AC/DC」ギタリスト マルコム・ヤング氏死去 64歳
11/19(日) 1:12配信


逝っちゃいましたね。
(合掌)

オレ的によく書いてるのが、
”鍵盤が入ったバンドが好き”ってのがあるんですが、
その次に”リズムギターがいいバンドはイイ”ってのがあるんです。

AC/DCはそうだったんじゃないかなぁって。

思いつくのはAC/DCのほかに、
スコーピオンズとか、日本のキャロルとか。

キャラ立ちって意味ではマルコムは控えめでしたかね。


今日は足も痛いし疲れも残ってるし、
終日ウチでゴロゴロでした。