オートレストラン

Pretty Baby - Blondie


今日もまた前橋でした。
天気も大丈夫そうだったので、
朝起きて早々にハイな状態で、
マシンに乗って行ってしまいました。

さっさと仕事を終えて…、
帰り道はすでにもう真っ暗でした。

辺り一面真っ暗闇の17号バイパス。
ボーっと薄明かりが見えてハッと。
あっ、あれ、前から気になってたヤツだ。





それは”オートレストラン”。
すべてが機械化された無人ドライブインです。
古き良き昭和の遺物です。





たぶん機械も老朽化でもう少なくなったからでしょう、
建物の中はすっかすかでしたが、





自販機で売ってた熱すぎる”チーズバーガー”。
昔あったグーテンバーガーと一緒ですね。
ボタンを押すと60秒で熱くなって出てくる。





自販機で天ぷらうどんも売ってました。
なかなかおもしろいもんですね。

しっかし今日は風が強かったー。
帰って来たのはついさっき。
またまた疲れてしまいましたね。
往復で約245キロでした。