折り返し

Jefferson Airplane - High Flying Bird
- Live at Monterey Pop 1967


さっきやっと帰ってきました。
昨日が227キロ、今日が156キロ、
合計で383キロの大移動でした。
この距離になると泊りは楽ですネ。





帰りは疲れたんで高速使っちゃいましたが、
夕日の逆光で看板が見えず、
前橋から東京方面に向かうはずが新潟方面へ、
パトカーもいたから戻れず、
そのまんま10キロも先の渋川伊香保で折り返し。(笑)

結局は練馬で渋滞にハマり、
そのまんま環八も渋滞だったので、
途中晩ごはんも食べてこの時間になりました。

疲れましたね。