やっと帰宅

Blondie - In The Flesh (live) [High Quality]


やっと帰宅できた!
やっぱり前橋は遠いですねぇ。
ま、帰宅ラッシュに遭いたくないから
迂回したのも遠い原因ですけど。

今日は両毛線で栃木経由で、
特急きぬに乗って帰ってきました。

特急の車内で晩飯と思って買い込みましたが、
混んでて満席だったので食べれませんでした。





ところで今朝はちょと時間があったので
前橋の街を1時間くらいでしたか、
探検してきました。





懐かし気な昭和のアーケード商店街ですが、
朝だからというワケでもなく、
昼になっても夜になっても
シャッターがしまってそうでした。





こんな信号機、みたこともなかった!
この3枚の画像のあたりは
かつての前橋の繁華街なんですね。
大きなSCができてから寂れてしまったようで、
代替わりもどうなのか、
心なしかお年寄りの姿が目立ちます。
でも上毛線の中央前橋駅
かつての繁華街に直結していたことが
地図をみるとよくわかります。