名前は忘れちゃった

RAINBOW Kill The King HQ Original Studio version


今日もいつものコースでしたが、
お目当てのいちょう団地のお店がお休みでした。
ネットをみたら木曜定休だったんですね…。

アテが外れるともういいやってなるんで、
ランチ的なもんはさておいて、
移動しても暇だったんでお茶しました。

東急の街、プチセレブが買いに来るお店です。
でも見栄っ張りでお値段が高いだけのお店ではなくて、
ちゃんと良い材料でクオリティも高い
適正価格のいいお店です。





ま、正直ココは、オレ風じゃないですが、
美味しいから好きなんです。
ケーキも美味しいですが、
焼き菓子がさらに美味しいんです。
今日は名前は忘れちゃった焼き菓子ひとつと
あと”グロブ”というプリンにしました。
コレもめちゃ美味しかった。
また行こう。