ゴールドラッシュ



今日もお休みでした。
雨が朝から降ってましたが、
お昼過ぎにはほどほどに晴れて来たので、
久々に渋谷のツタヤでも行こうかな、
とシグナス125で。

たぶん一番品数も豊富と思われる渋谷ツタヤでも
オレが欲しそうなアルバムはだいだいない。
マニアックというよりは古いからかも知れないですね。





ついでに渋谷でお昼ごはんを。
こちらも久々に出川の哲っちゃんも好きな
”ゴールドラッシュ”で。
ちょーしに乗って食べ過ぎました。

東横線が地下に潜って、
ヒカリエやらなんやら、工事もあちこちで
渋谷も駅周辺はだいぶ雰囲気も変わりました。

センター街の奥にあるゴールドラッシュ周辺も
パルコの工事とかいろいろと変わってます。

歩いてるのは外国人ばかり。
かつてのギャル風のかっこうをしている人も
中国語だったりする。

こういうことを感じているのは
おっさんになった証拠だ。