最速と最遅

Blue Cheer - Better When We Try (US 1969)


今日もちょんぼでマシン使いました。
暑くもなく寒くもない今頃は走りたいんですよ。
総移動距離、約380キロでした。

最速と最遅を記録しました。
最速は朝、ウチから宇都宮まで。
中原街道~国道4号で宇都宮へ。
都内も新4号バイパスも空いてたので
最速記録の2時間半で着きました。
高速なしでマジびっくり。

宇都宮でひと仕事して、
今度はちんたらと前橋へ向かいました。

今回はちゃんと道を調べて、
鹿沼街道~古峰原街道、
粕尾峠を越えて足尾経由で草木湖へ。





渡良瀬渓谷を走るこのコース、
ライダーたちのメッカになってるようですね。
なんちゃらミーティングでもなしに、
草木湖ドライブインには数十台のマシンがいました。
だから今日は大収穫、
Z1、Z2、KZ1300、Mk2、
RZ350、XJ750E、
NSR、カタナなどなど。
ホンダ、スズキは少なかったですね。





ドライブインっぽくカレーライスを。
ボンカレー4つ分くらいたっぷりでした。

その後、前橋でまたちょちょっと仕事をした。

長瀞線から254の八高線コース、
16号から稲城大橋を渡って府中街道で帰宅。
帰りは食事も入れて約5時間半もかかりました。
なんと254が混んでたんです。

ま、今はお疲れビールをやってます。
飲んだら寝ます。