看板娘

The Rolling Stones - Jumpin' Jack Flash
(Promo Video 1968) HD


今日はお休みでしたんで、
連休で行けなかった病院に朝から。
終わってみると中途半端な時間。
採血するから朝ごはんも食べれなかった。
ブランチに久々に昔からある近所の喫茶店へ。





ランチはセットサラダとドリンクがついてきます。
フォークが紙ナプキンで包んで出てくる。
昭和の味はこんなだったっけか、
気合の入ってないスパゲティのふにゃふにゃナポリタンです。
粉チーズをドバっとふって、
タバスコもふっちゃって食べます。





食後はセットのドリンク、今日はアイスコーヒー。
このデカグラスにミルクピッチャーもなかなか。
駅前で場所がいいからか、
ココは結構いつも席が埋まってます。
KOが近いから教授やら学生たちも来るようです。
ちなみにココには昭和”らしく”、
ちゃんと看板娘もいますよ。