いいお言葉

COMPUTER LOVE LIVE 1981


今日は朝、アマゾンのお急ぎ便を待ってから、
久々にマシンに乗って出かけました。
昨日の午後に頼んで、今日の10時半頃に着きました。
スゴイデスネ。

時間も時間だったので、
そして不慣れなドライバーが多く出没している
公道に身の危険を感じるので東名高速を使いました。

高速の方が安全なんです。

それでも不慣れなドライバーが追い越し車線でちんたらすると
たちまち大渋滞になる。
途中で事故渋滞もあって、結局目的地までは3時間かかった。





このマシンになって実は初でしたが、
富士山2合目にある、新屋山神社奥宮へお詣りしてきました。
吉田口登山道を左折して滝沢林道を2合目まで。
”よくぞお詣りしてくださいました。”
いいお言葉、巫女さんからいただきました。

ウチから山神社まで3時間、
サービスエリアもコンビニもどこにも寄らず、
完全なるノンストップで行ってきました。

帰り道は急がないので、
山中湖から道志みちへ、412を厚木へ出て
246で帰ってきました。
往復で約250キロでした。

今日は日曜日でしたんでライダーもたくさん出ていましたね。