信号が出た

U2 - Pride (In The Name Of Love)


今日も事務仕事だったんでらくちんでした。
クーラーきいてるし、ねぇ。

通勤快速のシグナス125がヤバくなってきました。
パーンってアフターファイヤーと激しい黒煙が。
しばらくすると元に戻りましたが、
そもそもの原因は燃調が濃いんですよね。
点火不良。キャブですよ、キャブ。

ランチに食べたい信号が出たので
例のカリーに行こうとしたら間に合わなかった…。

んなら、と六角橋の個性的な商店街にあった
ベトナム料理へ行こうかと思ったらもうなくなってた。

六角橋にはかの有名な六角家がありますが、
今日は家系の気分じゃなかった。

こうしてオレはいつも昼食難民になる。
なら、もう牛丼でいいや、とか、
マックでいいや、とかにはならないんですよ。

結局ランチは食べず、さっき晩御飯を食べました。