もやしとにらがそろそろ

Jimi Hendrix-Voodoo Child Live


クスリが増えたのは昨日も書きました。
のみ過ぎで身体がついてってないのか、
まるで自分のアタマのような気がしない、
昨夜から今朝までボーっとしておりました。
今は順応したのかそんなことはないです。

通勤快速のシグナス125は今日も快調でした。
オレもハンドルを握ると人格が変わる感じです。
このエンジンはパワーこそ年式並みですが、
伸びがいいのでぶっちゃけかなり出ます。
246を快調に走って帰宅しました。

冷蔵庫のもやしとにらがそろそろ。
ウインナーと炒めてチューハイでやりました。

明日も疲れそうです。