なんとなく

The Beatles - Strawberry Fields Forever (High quality).flv


”鍵盤”シリーズは終わりがないですね。
今日は”メロトロン”で。
実は複合的にはもう登場してたんですが…。
この演奏をしてるのはポール・マッカートニーです。
なぜキース・エマーソンを出さないのか?
ってことでしょうけど、なんとなく。

ビートルズを載せることがあまりないですが、
実は結構好きなんですよ。
教科書のように聴き始めたし、
だいたいハマったのは↑この時期、
ホワイト・アルバム周辺でした。
インドでらりったり瞑想したりしてた時期。

今日はちゃんと仕事した感じがしました。
現場を動いたからね。
ま、でも忙しいことはないですね。

シグナスは快調でしたが、
そろそろスターターの修理をせねば…。
ワンストップで1時間以上停まらなきゃならないのは
ちょっと面倒になってきた。
スーパーでちょっと買物とかってのができないから。