アイスカフェオレ

Siouxsie And The Banshees - Happy House


今日、月曜日は毎週ストレスの日。
禿げが事務所にいるのでなにかとやりずらい。
こそこそじゃなくって仕事がね。
だから朝行って早々に外出。
もうコレがお決まりになっちゃったね。
でも夕方には会議があって帰ってこなければいけない。
コレがまたストレスなんですよ。
そんな一日でした。





今日のお昼は食事パンひとつで。
ひとつでもカロリーは高めでした。
アイスカフェオレです。
記事にしたことはほとんどありませんが、
いつものむ飲み物は基本、アイスカフェオレです。
血糖値が上がるようになってしまってからは
お茶とかブラックコーヒーですが、
食事の時は飲めるんでアイスカフェオレです。

昨日からですが、しばらくは80年代で。