そんなところ。

今年初の投稿です。
たまっていた画像を一挙に。



駅も車両も思いのほかキレイ過ぎて…、
行った手間のワリにおもしろくなかった真岡鉄道
宇都宮から真岡へ行く東野バスの方がシブかったのだ。



以前にも乗った関東鉄道常総線
映画で有名になった”下妻”とか、
鬼怒川決壊で水没した”石下”を通るんです。
水海道からの珍しい気動車の複線区間は、
疲れて寝てしまった。



最新鋭と言っていいでしょう、
乗り心地、パワフルな走り、
以外にコレが一番おもしろかった。



”ナナゴーライダー”、マシンのバッテリー充電。
シート下のケースを外して
さらにコンピュータを外さないと取れない。
BMW/K75Cはハイテクマシンなのだ。



最近仕事でしょっちゅう行かされてる前橋でのホワイト餃子
個性的ではあるけど思いのほか感動がない。
カリカリもちもちでスカスカなのだ。



やっぱり地元の家系ラーメン。
正統派は上星川の名店・寿々喜家。
でも今日のはちょとしょっぱかった。
オレの舌が変わったのかな?
海苔増し、麵カタメがオレ流。


ま、そんなところ。
今年はいい年にしたい。


Pink Floyd - Green Is The Colour
(Official Music Video)