ドライブイン

火曜日から2泊3日の出張旅でした。
初日は宇都宮へ行き、クルマ移動で前橋へ。
先週の逆コースは、50号~293号で宇都宮へ。
だから今回はちょっと遠回りではありましたが、
121号~122号のわたらせ渓谷コースを行きました。
日光経由でしたが、雨が結構降って来たんですよ。





渡良瀬川人造湖”草木湖”です。
水量がだいぶん少ないようですね。
ドライブイン”でランチしたのですが、
なかなか”昭和”な感じで良かったです。
お料理も美味しくて、
おばちゃんらのサービスもてきぱき。
群馬県では珍しいと思います。
フツーの味噌汁ですが、舞茸が入ってるのが良かった。

山道をくだって大胡経由で前橋に着きました。
仕事でもコレくらいは楽しまないとね。

娯楽がなんにもない前橋で2泊して仕事。
お疲れモードでついさっき帰宅しました。
また来週も前橋へ行かねばなりません。
はっきり言ってもうしんどいし飽きた…。
仕事だからしょうがないけどね。


すてきな夜空 Jun Sky Walker(s)