不思議なルート

Blowing In The Wind (Live On TV, March 1963)


今日は前橋でしたが、
朝からの雨でちょんぼもできず、
仕方なしに電車で行きました。
満員電車がもうオレは無理なので、
それを避けるように今日は不思議なルートで。





元住吉→中目黒(東急東横線)→北千住(東京メトロ日比谷線
→羽生(東武伊勢崎線)→熊谷(秩父鉄道)→前橋(JR高崎線両毛線
気がついたらもう傘は持っていませんでした。(笑)
ま、着いたら晴れてたからいいですよ。
画像は以前も乗った例の”ちちてつ”です。
ワンマン化されてますが嘗ての都営三田線の車両ですね。





高崎駅八高線ホームへ向かう途中の駅ソバです。
隣はそぼろご飯。
八高線の接続が30分くらい待ちだったんで久々に食べました。
ちなみに帰り道は、
前橋→高崎(JR両毛線)→高麗川(JR八高線
→拝島(JR川越線)→立川(JR青梅線
→武蔵小杉(JR南武線)→元住吉(東横線
でした。
疲れましたね。