軽いです、小さいです、速いです。

Keith Jarrett Trio - My Back Pages


ボブ・ディランの”My Back Pages”、
オリジナル盤がyoutubeになくって、
それでは、ということで、
キース・ジャレットのピアノ・バージョンです。
たまにはこういうのもいいもんです。

やっと昨日、”iPhoneSE”が手元に届きました。
軽いです、小さいです、速いです。
auショップの対応もさんざ待たせたのもあってか、
至極丁寧なものでした。
ま、4sが壊れる寸前だったので、
とにかく間に合ってよかったです。

昨日は朝から前橋まで。
でもGWだから比較的すいていたので、
まぁ楽に行けました。
満員電車は無理です。
朝はグリーン席もいっぱいですから。

そして今日は、
朝から片頭痛がしまして、
昼過ぎまでその痛みは続きまして、
痛みが止んだ時にはもう3時でした。