低空を飛んで

Black Sabbath - The Wizard (Sub. Esp.)


昨日はぐっすり寝れました。
夢もみてないし、寝た記憶もないくらい。
気がつくと朝になっていて、
いきなり”走ろう”って思い立ちました。
ダメージはまだ残ってましたけどね、
なんだかいつもの海がみたくなりました。
”値上げ”されてしまったホームの第3京浜は使わず、
横浜新道も使わず、おまけに新湘南バイパスも使わず。
イチコクから134号線に出て、
いつもの西湘バイパスへ。
今日は曇っててガスってて、
富士山はもとより、
海も美しい青とまではいきませんでしたね。
今日の西湘PAからです。





自衛隊?の四発機がめちゃくちゃ
低空を飛んでいてびっくりしました。
写真撮ればよかった。
たぶん海自のP3C哨戒機では?と。
それも2機飛んでました。
小田原の店前を通って母親の生存確認。
なんとか元気にやってる様子。
そのまんま引き返して
今日はおとなしく帰って来ました。
148キロでした。