反対コースで



熊本がえらいことに…。
震度7って…。
やはり原発は止めるべき。
福島の二の舞は愚かだ。
自民党に投票するのはもうやめませんか?

今日はまた遠い遠い前橋でした。
朝から八高線に乗るいつもの反対コースで行きました。
なぜならば混んでるのがもうダメです。





と、思ったら高校生でいっぱいでした。
満員電車がダメならもう自走でしかないです。





帰りは少し遅かったのですが伊勢崎へ寄り道。
それでもお目当ての”田中屋本店”はこの前と同じ、
都合により休業中とのことでした。
あの味がもう食べられないのかと思うととても残念です。





ならばと、新伊勢崎駅前のまさに”辺境グルメ”、
タイ料理店の”ニュージャルーンチャイ”さんへ。
この前はまだ営業してなかったんですが、
今日はなんと閉店したようで店の中身が空っぽでした。
ココは味わう前に無くなったようですね。

10:30に帰宅。
少々疲れました。