おんなじチョイス

Witch - Strange Dream


昨日は8時半には眠くなってしまい、
その分、今朝はやたらに早かったんです。
だから行き先を考える時間ができ、
8時過ぎにその通りに出かけました。
だけど走ってるウチに…、
ココ前にも走ったなぁ。
おんなじチョイスをしてるなぁ。
ま、そんなこともありつつ、
ときに桜のシャワーを浴びながら、
ワリと気持ちよく走れました。





本栖湖からみた景色です。
246で南下して412、
道志みちへ曲がって山中湖へ。
道志の道の駅はもうバイクだらけでした。
100台くらいはいたと思います。
オレ好みは、750RS(Z2)とか、
W1SAとか、CB750Fourとか。
Z1000MkⅡとか、
RZ250Rもいましたね。
でもこれらは旧車でも”どメジャー”なマシンたちです。
山中湖から本栖湖、そのまんま身延の方へ抜けて、
北上して甲府経由で帰って来ました。
明日も休みだから為せた技。
総移動距離は、333キロでした。