にんにくを投入

Dr.Feelgood - Keep It Out Of Sight (Old Grey 1975)


雨はやんだけど、朝はかなりの強風でした。
昼過ぎてのそのそと出かけたんで、
第三京浜をまずはかっ飛ばし、
その勢いで横浜新道をかっ飛ばして、
実は地元だった大船まで行きました。
そういうことなんで久しぶりの石狩亭です。





ココへ来たらほぼ”炒飯”と”餃子”です。
そして餃子のタレには、
ココのときだけなんですがオレは
なぜかにんにくを投入します。
この炭水化物&炭水化物のメニューは、
まだ20代だったころの遠い昔の日常でした。
こんなことからも若かったんだなぁ…。
なんてね。(笑)