今日は宇都宮でした

BOB SEGER SYSTEM / 2+2=?





ボツにした昨日のランチです。
久々の本格インドカレー
もちろんナン食べ放題です。
とっても美味しいんですが、
インドはやっぱり重いんですね。
カロリーがすごい。
血糖値がすごい。
先にサラダを食べてもヘビー。
ま、ナンが重いんですね。
日本のインド料理はなんでもナンですからね。


そして今日は宇都宮でした。





宇都宮は焼きそばも有名ってことで、
東武宇都宮近くのとあるお店へ行きました。
”大”でも300円というそのお店は、
東武宇都宮駅近という一等地にもかかわらず、
戦後のような店構え、スタイル、圧巻でした。
女将さんと息子さんらしきのふたりでやってるようです。
太めのもちもち麺に具はキャベツが少しだけ。
おいしいかどうかといえば、ま、300円の味ですよ。
とにかく腹を膨らまそうと、っていう感じですかね。
地区によってスタイルがあるみたいなんで、
次回はまた別のお店へトライしてみます。