雪は降りませんでした

Pink Floyd. #05 Green Is The Colour


今日は仕事でした。
一日中の立ち仕事でした。
疲れたけど楽しかったんでヨシとする。
今日はこちらは雪は降りませんでした。
そんなに寒くもない日でした。
北関東は積もったみたいですけどね。
朝、雨が降ってたので電車で。
電車に乗る度に不愉快なことが目につきます。
おっさんや若造が足組んで、靴の裏を人に向けること。
マスクも手でおさえることもなく、人に向かって咳をする人。
混んでるのにスマホいじりながら歩く人。
加齢臭は仕方ないけど、男のきつい香水は臭い。
いろんなことがモラルハザードですね。
”Love & Peace”にはいかないものですかね。