遊ぶのなら今日

The Great Society -Unreleased Version- Darkly Smiling


今日もお仕事。
朝、事務所にちょちょっと行って、
あとは現場へ出てしまいました。
こんなにいい天気なのに…。
絶対に遊ぶのなら今日、って風な天気でしたね。
ま、それはヨシとして、
マシンがちょとヤバくなってきました。
この前補修したLLC漏れ、
まだ漏れてます。
おまけにどこぞからオイルもぽたぽた。
エンジン回りのシール系がもう限界ですね。
ホンダではもうエンジン開けたら
純正のシールはないんです。
だからレストア専門店で大金払って
してもらう以外にないんですねぇ。
それか、応急処置で慣れた店に車検だけ取ってもらうか。
だましだまし乗るしかないですね。
LLCのリザーブタンクと
オイルさえ細目にチェックしてさえいれば、
エンジンも壊れることはないですから。
でもエンジン切って置いておいて、
始動するときに噴出してる。
気温も関係あるのかも知れませんね。
タンクの下なんで、
今度はずしてみてみようと思います。