材木座




漸く行くことができました。
先日は予定していたにも拘らず、
前日に予定が入ってしまって、
全速でかっ飛ばして来ても
日没には間に合いませんでした。
真っ暗闇で掌を合わせましたが、
ゆっくりお祈りすることもできず、
タマゴボーロを置いてきただけで
今一度!とても心残りだったんです。





毎年恒例になりました、
鎌倉は材木座光明寺、動物霊廟です。
暗闇で慌てて少ししかお線香を炊けなかったので、
今日は白梅香を1箱まるまる1年分。
今回は家族を思い祈りました。





おそらくノロだと思われる激しい症状で、
ココ3日、寝込んでのたうち回ってました。
急に吐き気がして一晩中何度も吐瀉。
翌朝からは激しい下痢と全身倦怠感。
動くと悪くなり寒くて仕方なかった。
それが今日、やっとマシンに乗れた。
明日からまた仕事、
少しなんかが変われた3日間でした。