真夏のストレンジャー

※「真夏のストレンジャー」 
THE ALFEE ALFEE YOKOHAMA STADIUM 3DAYS


実はこのライブ、
オレが生まれて初めて行ったライブなんです。
中1の夏休みの終わりでした。
横浜スタジアムで行われた野外ライブでした。
チケットは今でも残ってますが”青いバンダナ”でした。
このときの
アルバム”THE RENAISSANCE”(84年)、
”FOR YOUR LOVE”(85年)、
”THE BEST SONGS”(85年)は
それこそ擦り切れるくらいに聴いてました。
今でもほとんどソラで唄えます。


風邪もひと段落ですが、鼻はまだのようです。
今日は父親の三回忌でした。
滞りなく、滞りなく。
父の死でウチはオレ以外は女ばかり。
母はまた遺影を省略しました。
住職さんはもうなにも言いませんでした。
(合掌)