雨に泣いてる…

柳ジョージ&レイニーウッド++
 雨に泣いてる~WEEPING IN THE RAIN~


柳ジョージさんといえば、
まぁウチの地元が生んだ大スター。
横浜で活動してた日本のロック第一世代。
パワーハウス、ゴールデン・カップスフライド・エッグ
調べてみると、蒔田中から日大藤沢へ行ったんですね。
なんか超身近な感じです。
この曲はリンカーンだっけか?
で、ダウンタウンが好きだったって
テレビでやってたんですよね。

今日は仕事でしたがちょんぼして
マシンで群馬まで往復253キロでした。
想定よりも寒かったのでちょとキツかったですが、
久々の長距離走行。
DIYで治した油圧クラッチももう大丈夫ですね。
ちなみにこの前は雨に降られまして…、
夜の寒さと視界の悪さにホントに”泣き”でした。