ボブ・ディラン

Grateful Dead - It's all over now baby blue (1966)

もうすっかり秋の感じ。
日が暮れるのもはやくなり、朝も少し肌寒い。
今年の夏は暑かった。
なにげなく過ぎてゆく日。

今日は朝からまたまた宇都宮でした。
駅で食べる餃子は健太で無難って判明した。
市内に焼きそばの名店があるということを知り、
いつか行ってやろうと思ってる。

それでいいんだと…、それでいいのだ。
オレ独身はヒマだから、考える時間が多過ぎる。
電車に揺られて読んだのは鬼平犯科帳
必殺をはじめ、昔から時代劇は大好き。
勧善懲悪の世界。
オレ達の時代、
悪人にもいいヤツがいた。





一昨日久々にバンコクへ行ってきた。
新しいお客さんも増えてとっても繁盛してる様子。
高くてうまいは当たり前。
このお店は600円でもかなり美味しい。
駅から遠く離れた辺鄙なとこにあるのに
凄いということだね。

ボブ・ディランの曲だけど、
デッドのやさしい演奏と歌声で、
なんとなく幸せになれる。

ビールのまなくても
少しだけ人にやさしくなれる。
次へ進もう。