パフォーマンス

※♪4 1973年の博多ロックサウンドが今蘇る!
これが幻の博多ロックバンド、MILK(ミルク)だ!


2台中の1台がWindows10になりました。
それも動画再生にしかほとんど使用してない
サブの方が変わりました。
なので、さしたる冒険もできてないんですが、
なんだかブラウザが速くなった気がしてます。
メインの方には予約はもうだいぶ前にしたんですが、
まだメッセージが届きません。
ココ数日、著しくパフォーマンスが落ちていて、
コンピュータが調子が悪かったのが原因かも。
蛸足になったコンセントを抜きまくり、
USBも抜きまくり、
使用頻度が低いソフトを消しまくり、
調子が少しだけ戻ってきたので、
もう一度予約してみようと思います。