出た!

※Quatermass - Up on the ground, John Gustafson,
 Pete Robinson, Mick Underwood


お財布が職場から出て来ました。
とにかくよかった、よかった。

今回のことで気がついたのは、
オレ自身がいろんなことに無感動なのかもって。

免許証も保険証もカードも現金も入ってたけど、
実は財布自体の方が残念だったりした。

そんなに大騒ぎすることもなく、
なにかにぶつけたいような衝動もなく。

ワリと平静な一日でした。

ところで、PCのパフォーマンスがおかしい。
iTunesを更新してからおかしい。
MacWindowsに対していたずらが過ぎる。

いろいろやって、少しは軽くした。
iCloudもいじわるをしていたみたい。
今までに採集した音楽が怖いので、
大容量のフラッシュにバックアップしました。

ま、マシにはなったかな。