日照り

Grateful Dead 5-11-69 Aztec Bowl San Diego CA





今日はいつものコースで癒し。
ちょとガスってましたね。
圏央道が遂に新湘南バイパスまで延びたので、
今日はそこを初走りってワケです。
ホームの第3京浜はまっすぐでとても走りやすいんですが、
圏央道は関越から東名まで走ったときには
同様にとっても走りやすかった。
海老名JCT~茅ヶ崎JCTも走りやすかった~。
しかもたぶんニーズがないのか、
新湘南バイパス同様にガラッガラでした。
でも東名は下り線はずっと渋滞。
上り線も横浜町田ICで事故渋滞だったようです。
建設中の第2東名が海老名南まで来れば、
交通事情がだいぶ変わるんでしょうね。





久しぶりに再訪の小田原・AULACです。
メニューにはなかったのですが、おなじみの”ブンチャー”。
だいたいどこで食べても美味しいのです。
ま、勝負は春巻きですかね。
葉レタスばっかりのっけてた渋谷のお店も美味しかったし、
なによりウチの近所の名店・越南のもコレまた美味しい。

暑さに負けてココで退散。
しっかり籠清のさつま揚げは買って帰りました。
この日照りは冷たいビールですね。