オーラ

由紀さおり 手紙


先日、新宿で水沢アキさんに会いました。
しかもウロウロと2回も会いました。
オーラ的な感じではなくて、
ちょと…、でした。

今日はウチでチャーハンを炒めて、
出来上がったのを皿に盛った瞬間に…、
床に落っことしてしまいました。
油ギトギトで最悪ですわ。

気分なおしにガリガリ君食べて、
今は冷房当たってウダウダ。

オーラ的な話でちょと思い出したのが、
大昔、北鎌倉の駅前で偶然、竹下景子さんをみまして、
クイズダービーのブラウン管画面から観たイメージとは違って、
”ザ・女優”って感じの超美人オーラで、
顔がちっちゃくてめちゃくちゃキレイでした。
テレビってホントに膨張して見えたんでしょうね。