つぶやき

Grateful Dead Viola Lee Blues 1967


この前、ウチの近所で買い物してたら、
停めておいたマシンをみてて話しかけられました。
今のマシン、VF750Fになって2度目ですね。
1度目は、群馬のコンビニでカワサキ乗りの方に。
そして今回はお若い方でした。
歴代マシンでもGL400とエクスクルーシブは
実によく話しかけられました。
信号で停まってると”懐かしいねぇ”なんつって。
今のマシンも30年以上前のマシンですけど、
VFシリーズはCBに比べて不人気だったんですよね。
フルレストアして一生かけて乗るような財力もないから
個性的なマシンを乗り継ぐことになるんで、
実はそれも楽しんでいるんです。
最終目標はGL1000ですけど、
CB1100Fでもいい。
でも次は2ストに乗りたいなぁ。
お安いのだとMVX250Fかなぁ。
白煙まいてかっ飛んでみたいなぁ。
幸福250Aは良かったけどスピード出なかったから。
KV75も乗ってみたいなぁ。
もっと稼がなきゃ…。(笑)