Shapes of Things


Jeff Beck Group - Shapes of Things - 1968 - truth


昨日は酔っ払って久々に記事、お休みしました。
プリン体をたくさん摂取しました。

今日は朝起きて、
マシンのオイルを交換しようとホームセンターへ行くも、
ホンダの”G2”オイルが置いてなかったんで、
バイク洋品店へ行って買って来ました。
なんかオイルも値段が高くなった気がしますね。
ホンダの純正オイルは安いのが良かったんですけどね~。
3缶買って来ました。
今度のお休みには、プラグ交換をしてみようか。
イリジウムを買ったのにプラグレンチが入らなくて
しばらく放置してたんですよねぇ。