Definitely Maybe

Jeff Beck Group - Definitely Maybe


ネパールの地震、たいへんな被害のようですね。
ターメル地区は観光客も多いホテル街だし、
オレもココに泊まったことあるし。
アジア大会でカズが来たとかって自慢してた宿のご主人、大丈夫かなぁ…。
お友達になって一緒に生ビールのみに行ったクリちゃん、大丈夫かなぁ…。
いろいろとお世話になったタパ家は大丈夫かなぁ…。
知床の謎の隆起も関係あったりするんでしょうかねぇ?
ネパールの山ってたぶん火山じゃないですもんね。
プレートがぶつかって隆起したもの、だったような…。
日本の救助隊が許可が出なくて着陸できなかったとか。
カトマンズの空港って世界一腕が必要な空港だったような。
たしか軍用機もとまってたような。
小さい空港でしたもんね。
古い街だから強く揺れればひとたまりもないような感じだったもんね。
クマリの家も近かったような…。
雰囲気があっていい街だったんですけどねぇ…。
残念です。
とにかく少しでも多くの人が救助されますように…。
(合掌)