TRICK

※コンディショングリーン 【TRICK】78年


今日はいつものコースではありますが、
朝からマシンに乗って走ってきました。
いつものコースというのは…、





西湘バイパスから海沿いに伊豆半島を下るコースです。
この景色、いったい何度撮ったことか。
前回はココでコーヒーのんで休憩してたら
仕事の電話がかかってきて急遽引き返したんですよね。
今日は大丈夫でした。(笑)

W800に乗ったソロツーの女性ライダーをみかけました。
W系に乗るってかなりセンスいいかも。
エストレアとか小さいので女性ライダーはよくいるけど、
そもそもW系は大型だし超、男のマシン。
かつてのGPZとかに乗る女性ライダーもかっこいいけど、
最近のマシンならW800はシブいですね。

でも平日だからか、
いい陽気でしたが途中出遭ったマシンはコレだけでした。

西湘はホント、気持ちいい。
いや最高です。
だから何回でも走りに行く。
前にも書きましたが、
東伊豆の海沿いはまるでモナコですよ。
湯河原とか熱海のあたり。

約290キロの旅でした。