Mr. Loveman

明日はおやすみだぁ。
雨っぽいけどおやすみだぁ。
どうしよっかなぁ。
明日もあさっても雨かぁ。
秘密兵器を買ったので外出したいんだなぁ。
どうしよう。


※Gayle McCormick & The Klassmen "Mr. Loveman" 1968
 (A Group Called Smith)


今日も本物と偽物のちゃんぽんでした。
おつまみはすき焼き風のお肉。
昨日はちょいとむしゃくしゃしてたんで一気に5缶くらいいきましたが、
今日は明日が休みとあってか心穏やかに2缶だけのみました。
つまり本物と偽物。
最近は偽物にも慣れてきたのでどちらも美味しくのめるんです。
昨日の本物は”エチゴビール”、
今日の本物は”アサヒスーパードライ”でした。
ちょとびっくりしたのは昨日の偽物。
”サッポログリーンアロマ”ってのですが、
この味どこかでのんだ味。
”サンミゲル”に近いのかな?
”バドバー”に近いのかな?
とにかく美味しかったです。